2005年09月19日

また反応が遅くなっちゃったからこちらにorz

>雨森さん
・ようこそなのですよ〜やっと書き込みしてくれたのだね|ω・`)(ぉい)
・相変わらず更新頻度は低いけど……こう、ごくたま〜に茶壷の写真を載せてますんで、思い出した時にでも見てくださいませ〜
・最近我が友は良く寝てますよん。まあ普段でもハムスターは1日の14〜16時間ぐらい寝るらしいけどね……夏場は暑かったから、昼間はだいたい2階で寝てて|ω・`)

>クララさん
・O(≧▽≦)O ワーイ♪再びコメントありがとうございますです〜
・むしろ反応遅くなって|ω・`)ゴメンナサイ。つーか1日1回ぐらいは自分のブログを確認しろとorz
・え〜ころころしてます我が友な茶壷……昔はもうちょっとスリムだった気がします|ω・`) んが、母親やら姉貴やらがハムスター用のお菓子やらトウモロコシやらをあげて…ちょいと太り気味???
・えっと俺もあまり詳しくは無いのですが、色んなサイトを見る限りハムスターは鳴かないそうです。鼠さんとは違いますね……んが、なんか茶壷は普通に鳴きます。夜中にキュウキュウ言ってます……病気、では無いんだけどなぁ|ω・`)ドキドキ

ニックネーム 闇翼 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(1) | その他日記っぽいチラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりデジカメが欲しい今日この頃……orz

・携帯で写真を撮ろうとすると、タイムラグが1秒〜2秒ほどあります。たいがいは逃げられますorzセッカクノシャッタチャンズガ......
・んがしかし、金がねぇのでデジカメ買えません。いや買えないっつーか買うのが面倒くさいと言うか(ぉい)
・こうなったら予知能力者の如く、数秒前にシャッターボタンを……目覚めろ俺の小宇宙!!(そもそも小宇宙は関係ねぇじゃん)


・そんな訳で約1週間ぶりな我が友茶壷ですよ〜|ω・`)つ

ガジガジ茶壷001
・……はい、いきなし飯喰っております。いや飯っつーかお菓子だけどね…あまり食べ過ぎるなよ〜|ω・`)

ガジガジ茶壷002
・だから人の話を聞けとorz
 (お菓子を食べ過ぎるとちゃんとしたご飯を食べない子なのだ)

ガジガジ茶壷003
・そこのお菓子箱には何も入れてないぞ我が友よ……お腹が空いてるならペリッドを食べてくれよん(´Д⊂グスン
ニックネーム 闇翼 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 茶壷日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ぶらっどおぺらとふぉーちゅんおぶぎゃらくしあー

・に参加しております(ぉ
・ブラッドオペラはオペラハウスに不良PCを。おフランスなシナリオには女装ロリショタPCを入れていたりします。
・FOG(フォーチュンオブギャラクシア)には何故か4PCほど投入。騎士道・エロ小僧・激写BOY・武士道などをGC1・GE2・GJ1・SC1の片隅でこそこそと活動しております。
 (第2回EG2でアホPCに絡まれたPC様…ごめんなさいです。でも多分今後もご迷惑を(大汗))

・ブラッドオペラは15日が必着締め切りです。アクション内容勿論白紙です。徹頭徹尾真っ白です。ダメダメです……普通にヤヴァいorz

・リアの感想とかはきっと後日にでも〜
・ちなみにやれ考察だとかやれ推測だとかは書かないかと…だって所詮は日記だし。つーか考えるの面倒だし(ぉい)
ニックネーム 闇翼 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(1) | PBM日記っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながらコメントのお返事((((・_・|コソコソ|_-))))

>大城金属こと大城兄貴
・実はキミがこのブログのコメント書き込み第一号なのだよ!!
・コメントありがとう〜いやマヂでマヂで|ω・`)
・某そーしゃるこみにけーしょんの方は全然入ってなくてごめんね〜暇があれば足あとペタリと踏んでみたいですよ。

>クララさん
・こんな辺境の地にわざわざ足跡(コメント)を頂きましてありがとうございますです。
・むしろ誰かがコメントを残すなんて思ってなかったから適当に日記を書いて、適当に放置していた訳ですが……ハイ、誰かが我が友の写真なぞを楽しみにして頂けている模様でして、ちょこちょこと更新して行きたいと思いますです。
ニックネーム 闇翼 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記っぽいチラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりなのですよ|ω・´)ノシ

・なんだかすんごく放置しっぱなしでした、我が友のブログ……とは言え我が友を放置していた訳では無いので〜
 (まあ、半ば放置しておいても茶壷は案外図太く生きてるけどなぁ〜(ぉい))
・そんな訳(?)で、今日からまたのんびりとテケトーに再開してみる次第であります。

とりゃーず、最近の我が友はこんな感じで〜

腹減り茶壷01
・……良く分からんポーズだなぁ|ω・`)
・木枠に昇ってるのだが…奴の鼻先には鉄ネジがあります。一生懸命齧ってた我が友……腹を壊すからヤメレorz
 (後でネジは取り外しましたとさ)

Sleeping茶壷02
・ケージをお掃除する時は、我が友は水槽の中です。そんな一コマ……って、逆さになって寝たりと器用だなオマイは。

Sleeping茶壷03
・Sleeping茶壷第2弾……座っても寝るのか|ω・`)
ニックネーム 闇翼 at 17:36| Comment(2) | TrackBack(6) | 茶壷日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする