2006年02月14日

本日は2月14日なのです

俺の誕生日の次の日であって、菓子メーカーの陰謀なんぞ知らん(待て)

1日2回の焼香は相変わらず、当初より落ち着いてはいたけど凹み具合も解消し始めた今日この頃です。
雨森さ〜ん、本日色々ブツが届いてびっくりしましたです。
線香セットは我が友の墓前に毎日備えさせて頂きますです。
おかちは、俺の誕生日プレゼントと勝手に脳内補完して喜んで頂きました〜

とりあえず、誰からも祝われてないけど……
誕生日おめでとう俺!! また一つ年取ったな俺!!(ぉい

ニックネーム 闇翼 at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | その他日記っぽいチラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

PBMの事を書いてみよう

・朝夕2回の焼香が日課になっている闇翼です。お盆にナスで人形作ったら、戻ってくるかなぁ?

・FOGが先日締め切りでございました。参加されている方は皆さん締め切りに間に合ったでしょうか?俺は朝の5時まで完成するのにかかったとか、回を追う毎に時間かかってるとか……そもそも4PCもしている時点でもう少し時間の使い方を考えろっつーか、毎度締め切りギリギリになって活動し始めるのは止めろと(ぉ
・わく学になんかも参加しちゃってたりします。流石に1PCどまりです。つーか先日がテイル発送予定日だったのね……時間経つの早いなぁと思いつつ、テイルが届くのをのんびり待っていたり。
・ブラオペは今週にメール版のリアが届きそうです。こちらは2PC……とりあえず、お馬鹿PC2人なんで大した期待もせず、こちらも結果をのんびりと。せめてフランスで協力している修道院側PCさん達に迷惑をかけてなけりゃ、それで良い……あのPCでは無理な相談か(待て)
ニックネーム 闇翼 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(3) | PBM日記っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

・・・・・・・・・

お久しぶりなのです。最近全然ブログを書いておりませんでした。
まあ忙しいと言うか色々……

昨日寝る前に、我が友の餌状況を見ようと水槽を覗くと巣箱の外で身動きしない茶壷を発見しましたです。
まさかっ!? と思い大慌てで軽く触れてみるも反応がしない。よくわからない鳴き声一つしない。金曜にやった餌にまったく手を付けていない。

……永眠でした。

凹みました。めっさ凹みました。
殊更、最近は忙しい事を理由に最低限のお世話(餌をあげる)ぐらいしかしてあげれていなかった分、後悔ばかりつのりました。
元々、悪友の妹からもらってきた子で、脳腫瘍かナニかのせいで売れ残った子で長生きはしないとは言われていたのですが……ついこの前まで元気だったと思ったのに。(最近、ペリッドを食べてくれなくて気にはなってたのだけど)
明らかに自分の管理が出来てなかったからだと思います。

今朝、お墓を作りました。線香をあげました。冥福を祈りました。
長生きさせてあげられなくてすまなかった……これまで楽しい思い出をありがとう。我が友よ、せめて安らかに眠ってくれ。


>に〜助さん
ごめんよ〜コメントに気付けなくてごめんよ〜つーかコメントありがとうなのですよ。
上記の通り、我が友はお星様になってしまいました。当方、案外めっさ凹んでたりしますorz
ついでに……先々週ぐらいに通勤で聴いていたiPodが逝きました。こちらもめっさ凹みましたorz
日記どころか月記な感じではありますが〜まあ、たまーに何か書いてるかも知れないので、テケトーに見て頂けると幸いです。
ニックネーム 闇翼 at 11:05| Comment(6) | TrackBack(2) | 茶壷日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする