2006年05月26日

我が友は元気だよ?

いやマヂでマヂで。
こうお家をフローリングに変えてやって2日ほどは右手を庇いながらそこそこ安静にしてた気もするけど、しばらくすると結構チョコマカと歩き回っていた我が友。
ちゅーか、避難お家が狭かったのか、プラスティックの壁伝いに歩き回ったり、カンガルーみたく後ろ足でジャンプしたり……あ、安静にしておくれよぉ|ω・`)
そんな感じで、暫くすると普通に右手も使おうとしてて……俺が見るとどうにも歪んでくっついてそうな気がしてならない心配心配orz

昨日辺りからは、治ったと言わんばかりに普通に歩き回ってる我が友……しょうがないから、以前住んでた大きなお家に戻すのだよ〜でも回し車はまだ駄目なのだよ〜少し安静にするのだよ〜|ω・`)ノシ


そんな感じで我が友写真集

ニックネーム 闇翼 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(2) | 茶壷日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ごめんよぉ(´Д⊂グスン

お久し振りの日記っす。
我が友もそろそろ家に慣れたのか、たまーに巣箱から出てきては元気に走り回ってたりしました。回し車も徐々に回しだしました。
巣箱の上じゃ何故だかたまーにカンガルーみたく後ろ足でぴょんと飛んでたりしました。ケースの通気穴なつもりであけてた横壁(100均で買った水きりゲージ付き)を登ったりもしてました。

……んが、
よりにもよって俺の不注意で怪我させてしまいましたorz

内容を聞かせろ(話長いよぉ〜)
ニックネーム 闇翼 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(4) | 茶壷日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

二代目登場!!|ω・´)

我が友が居なくなって早3ヶ月……色々我慢できなくなって、お部屋の用意や妄想をする事1ヶ月……
ついに、先日2代目をお迎えしたのでした〜

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
二代目登場
↑イエロージャンガリアン:命名茶壷(2代目)

まだ生まれて1ヶ月ぐらいのお子様なのですよ〜お家にお出迎えしてからはずっと巣箱に隠れてます……たまーにご飯を食べに外に出ます……早くなれてくれると良いなぁ|ω・`)

ちなみに二代目のお家を拝見〜
ニックネーム 闇翼 at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 茶壷日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする