2006年02月14日

本日は2月14日なのです

俺の誕生日の次の日であって、菓子メーカーの陰謀なんぞ知らん(待て)

1日2回の焼香は相変わらず、当初より落ち着いてはいたけど凹み具合も解消し始めた今日この頃です。
雨森さ〜ん、本日色々ブツが届いてびっくりしましたです。
線香セットは我が友の墓前に毎日備えさせて頂きますです。
おかちは、俺の誕生日プレゼントと勝手に脳内補完して喜んで頂きました〜

とりあえず、誰からも祝われてないけど……
誕生日おめでとう俺!! また一つ年取ったな俺!!(ぉい

ニックネーム 闇翼 at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | その他日記っぽいチラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

また反応が遅くなっちゃったからこちらにorz

>雨森さん
・ようこそなのですよ〜やっと書き込みしてくれたのだね|ω・`)(ぉい)
・相変わらず更新頻度は低いけど……こう、ごくたま〜に茶壷の写真を載せてますんで、思い出した時にでも見てくださいませ〜
・最近我が友は良く寝てますよん。まあ普段でもハムスターは1日の14〜16時間ぐらい寝るらしいけどね……夏場は暑かったから、昼間はだいたい2階で寝てて|ω・`)

>クララさん
・O(≧▽≦)O ワーイ♪再びコメントありがとうございますです〜
・むしろ反応遅くなって|ω・`)ゴメンナサイ。つーか1日1回ぐらいは自分のブログを確認しろとorz
・え〜ころころしてます我が友な茶壷……昔はもうちょっとスリムだった気がします|ω・`) んが、母親やら姉貴やらがハムスター用のお菓子やらトウモロコシやらをあげて…ちょいと太り気味???
・えっと俺もあまり詳しくは無いのですが、色んなサイトを見る限りハムスターは鳴かないそうです。鼠さんとは違いますね……んが、なんか茶壷は普通に鳴きます。夜中にキュウキュウ言ってます……病気、では無いんだけどなぁ|ω・`)ドキドキ
ニックネーム 闇翼 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(1) | その他日記っぽいチラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

今更ながらコメントのお返事((((・_・|コソコソ|_-))))

>大城金属こと大城兄貴
・実はキミがこのブログのコメント書き込み第一号なのだよ!!
・コメントありがとう〜いやマヂでマヂで|ω・`)
・某そーしゃるこみにけーしょんの方は全然入ってなくてごめんね〜暇があれば足あとペタリと踏んでみたいですよ。

>クララさん
・こんな辺境の地にわざわざ足跡(コメント)を頂きましてありがとうございますです。
・むしろ誰かがコメントを残すなんて思ってなかったから適当に日記を書いて、適当に放置していた訳ですが……ハイ、誰かが我が友の写真なぞを楽しみにして頂けている模様でして、ちょこちょこと更新して行きたいと思いますです。
ニックネーム 闇翼 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記っぽいチラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする